愛するベーさんありがとう★まいのさん皆さんの決断は主の命に至ります★おめでとう★一つの中に★

皆さん楽しい仲間と家族達の為にあなたはよく決心しました☆私はなぜこれを書いていただいたかは私も皆さんもしっかりと目的に向かいアセンションしていきあなたは自身の意識の想念と希望であなたの願いが叶う次元にすでに入ったからです☆イエスの弟子たちと家族とそれについていく方々はアガルタへ地球のなかに主キリストに導かれていったからです☆それには呼びかけにおおじなかった多くの皆さん達もいたのです☆そして弟子達を信じて後についていった家族達全員もアガルタの住民になったからです☆これには今回の新地球への旅立ちもあなたは家族を連れて行けるのです☆目覚めは家族達に必ず来ます★このブログへ辿りついたのも奇跡なのですから★あなたは自身の目的と希望を持ち信じた通りのの奇跡をこれから見ていくのです☆あなたはいつも宇宙と一つなのです☆あなたの決意はこれから環境が変化していきます★何があっても家族達と行くと決心してください★そして全員がアセンションできると信じるのです☆目に見えないことだから信じられないとはイエスの弟子も言いました☆そしてイエスは「目にみずに信じる者はさいわいなり」と言われたからです☆だからこのイエスの言葉は今も生きて働く神の力なのです☆「あなたの願った通りになるようにと」主は言われたからです☆そして神の国は奪いとることになると書かれてあります★このように大胆に私も皆さんも一歩を歩みだしたからです☆これはそのまま新地球への切符でありリストになるでしょう★今日もシャンバラ号が近くまで来てくれました☆これだけ毎日来ているのは何かが変化がちかずいているのです☆さあ皆さん高次元でお逢いする事になります★私もまだ友人も書きます★名前を聞いてきます★老夫婦ですのでとても私は愛しています★では共に行きますよレッツゴーです☆ハレルヤそして楽しい仲間達へ新地球に第一歩ちかずいています★おめでとう★ビーナス教子★冥王星のクイーン★