愛する皆さん★何かが飛んでくるのですね★これも宇宙からの送り物のです★

玉さんもよく飛んで来たりまいのサンも何かが飛んでくるのですね★私のところへも白くて綿のようなものが絶えず飛んで来るのです☆これは天使達が妖精たちが皆さんをガイドし始めているからです☆私はつい最近大きな鳩がすく傍に来てその目は魔法使いのようでした★ジーと私を見つめていたからです☆あれはとても目が大きくて何かのテレパシーが聞こえてきたからです☆私も驚いて言葉が出ませんでした★私の霊体にお話ししたようです★伝達のようでした★とても大きな鳩でした★このようにあなたの回りも不思議なものが飛ぶようになります★空もよく見てください★そして何でもこのブログに書いてください★皆さん達は家族全員が天使達に導いてもらう事になります★ガイドもいつもあなたから離れません★どうぞ何でも創造主にお話ししてください★キリストがあなたを愛で解放してくださいます★皆さんは一人ではないのです☆多くの家族や仲間たちと共に新地球へ行くからです☆これから楽しい事がいっぱいですよ★私はもうわくわくしているからです☆皆さんのリストもだんだん多くなりました☆楽しい家族達です☆良いことを考えてください★そして描くように未来はすぐそこにあり実現していくからです☆締め切りまであまり時間はどんどんなくなります★チャンスは今なのです☆ビーナス教子★冥王星のクイーン★