みなさんもうすぐですよ!

どうやらビーバーのりも昨日と今日のの出来事でわくわくしすぎて混乱したようです★あまりに素敵な事で彼女は驚きの連続でしたからです☆ですから私が今続けて書いています★それほど私達は素敵な銀河連邦にお逢いして夢が現実になったのですから★私の兄のアシュタルにもお逢いできることはとてもうれしいです☆のりも多次元空間がまだ理解できないのでもう頭で理解するのはやめた方がいいのです☆これはハートでお逢いするのですからです☆コンタクトはハートで意識で感じると可能なのです☆宇宙の皆様とはハートでお話しするのです☆間もなく私は話さずに超能力だけで言葉はいらず理解できるからです☆そしてコンタクトに入ります★間もなくです☆変化は毎日が急激に起きているからです☆すでに時間は達したのです☆見えない世界が姿を現したからです☆ここからが分かれ道多次元空間の世界に入っていく事になります★既に用意された場所への移動がちかずいているからです★これからどんどん変化が起きてきます★もう気が付かないとすでに時間は残っていないからです☆明日ももっと驚きの事が実現していきます★皆さんもうすぐですよ★愛する鈴木慎太郎さんも新地球へ行きます★アセンションしたいとのことです☆又彼の病を創造主キリストよ癒してください★冥王星のクイーン★ビーナス教子★創造主キリストの命とめぐみが満ち溢れますように★祈ります★ハレルヤ★アーメン★