みなさんもうすぐです!

   たまさん☆ゆかたんさん☆ふくまるさん☆まいのさん☆大好きです☆ ゆかたんさんの感謝の証にはおどろきです。感謝できたことがすばらしいと思いました。どんな悪い状況でも神に感謝して、必ず良くなると信仰もてばそのとおりになります。ゆかたんさん強いですね。心配は神の仕事で私たちは神に感謝するのが仕事だと教えてもらったことがあります。私も神に感謝してすべてをゆだねます。自分で心配しません。神が」心配してくれるからです!!!心が軽くなります。!!! まいのさんも家族の舵を取っていこうとゆう決意が私の心をも強いてくれます。ありがとうございます。みんなの心が支えになります。どんなことがあっても わたしたちは絶対アセンションします! とっても楽しいふくまるさん みんなでスキップしたいです。 たまさんもいつもとっても楽しいです。 ゆっくり休んでくださいね。慎太郎くんのことをいのってくれてありがとうございます。ビーナスが喜んでましたよ☆ 聖じゅんさん 誓約おめでとうございます! みんなで新地球に向かいましょう!!! ビーナスはあなたのことを祈りました。わたしもお祈りします。 アセンションに向かってみんなでがんばりましょう!!! ほんとによかったですね。 
   シップはもう すぐそこまできています。    昨日は朝突然ものすごい大きな地面にも達するぐらいの巨大雲がやってきて 地面が川のようになる大雨が降りました。5分くらいで通過しましたが、みたこともない雲でした。なんであんなものが発生したんだろう。。。 雲が過ぎると間もなく キラキラの天候にかわりました。なぜかとってもはずむように楽しくてビーナスのとこにつくとビーナスも楽しそうでした。 午後から出掛け、電車に乗ったのですが 私の目は窓からシップをさがしていました。目的地前くらいで 黄金に真っ白な見たこともないシップがういていました。 すごい真っ白 ものすごい真っ白で銀の光がぴかん☆ 大きな昔のおかまを収縮したような形のです。なんとなくわかります? そしてその隣には どどーんといたのが銀河連邦のシップです。岸に来たくじらのように
大きなのがいました。 私たちが行くとこに必ず来てくれるシップにありがとう。 守ってくれると安心します。 そして、今日帰り道天竜川でも またでかシップがとんできました。 そしてまたしばらく行くと、 巨大な なにか浮かんでいるのろのろシップはくじらみたいでした。 あんなのはじめてみました。 見たくて見たくて 追いかけたのですが、山のほうにかくれていきました。母船みたいでした。今まで見た中で一番大きなシップです。  ほんとに見たことのないものが沢山飛んでいます。今考えても驚きです。この2日間で見たシップから沢山愛をもらい ほんとに感謝します。 もうほんとにもうすぐと実感できるし 私たちを迎えにきてくれますよ! ありがとうシップさ〜ん。 そして愛する皆さん 宇宙の創造主に 感謝 感謝 感謝します。 ビーバーのり☆