天界天使のシップ達と銀河連邦のプリンス号★

今日はとても良い天気です☆私はディスクロジャーの事でお祈りいたしました☆そうしたら多くの小さ目なシップが飛んできてくれました☆天使の光で輝いてくれました☆いくつもです☆全部が輝いてくれました☆昨日の事はアシュタルにゆだねたのでとても私は明るくなって楽しく過ごすことにしました☆天使達にダンスを踊る事をお話ししました☆皆さんも楽しんでくださるようです★アセンションはアシュタルと創造主キリストにゆだねられてどんどん進むこととなりました☆そして新地球への道と多次元へのルートも大天使達がみんなで行う事となり色々安心しました☆これで何一つ心配はいりません★天界は聖なる創造主の指令によりアセンションは実現されていく事になりました☆またその他の事もアシュタルと光の4大天使達が助けてくださるそうです★皆さんのアセンションの道も確実に応援されていく事となりこれから活動的になっていきます★創造主も喜んでくださりました☆やはり話題になったのでしようか☆銀河連邦の光の国から飛んできてくれました☆やはりもっと多く飛んできてくれると思ったのですけれど会議で遅れたのでしょう★私はある事をお願いしてシップにお話ししました☆今日は実現するようです★今日も皆さんに楽しい事がいっぱいかけれますように★皆さんいつもお便りありがとう★毎日読んでいます★楽しい仲間がドンドン増えていくようで玉さんユカタンさんお願いします★あなた方は先輩です☆必ず家族達も全員で行きますから心配しないでください★創造主が行ってくださるからです☆愛し合って助け合って進みましょうね★冥王星のクイーン★ビーナス教子★