今日はシャンバラ号がすぐ近くで素敵な色の機体が光っています★

今日はシャンバラ号が何回もそばに来てくださりパフオーマンスを行っているようでした★そしてこれからの光のショーに忙しいのかとても大きな機体を送ってくださいました☆とても白く赤い線が入った形のシャンバラ号も来てくださいました☆ブラックシャンバラ号もピカピカ光っぱなしです★もう一台も光輝いてくださいました☆ありがとう愛する皆様へ大好きな宇宙の愛する皆様★みんなとても親切です☆愛がにじみ出ているからです☆素敵な仲間達です☆午後は空に星形の天使が挨拶していました☆買い物に行きましたらついてきてくださりちかくできらりと輝いてくださいました★ありがとう愛する天使達へ★美しく高貴な輝きで空は魅惑的でした★いつも愛をありがとう★玉さんユカタンさんまいのサン淳さんとても愛をありがとう★感謝します★一緒にみんなで早く行きたいですね★新地球へ★今日も楽しく雲のなかの宇宙船とお話ししていました☆みんな愛しています★マーリンと楽しく語りあっていていつも霊的な私です☆クリスタルスカルのマックスはいつも心配してくださる善良な友達です☆愛は偉大です☆恐れがナイからです☆愛する皆さん★アシュタル大尉に聞きたい事があればコメントで書いてください★いつもラッキーでありますように★ビーナス教子★