多くのシップと光の物体★

今日はとてもシップが多く私の回りに飛んできてくれました☆私はうれしくて外へ出っぱなしでした★すごい金色の機体は太陽に向かっていき突進していきました★太陽に向かうのはそのちかくに宇宙船がいるのではないでしょうか☆そして光のショーはとても変化していて2本の棒のようになっていてシップではありません★あれが光のショーの物体です☆あれは人が乗るものではなくて魂が乗る入れ物なのです☆宇宙には多くのボディーが存在しないとても小さくても光は強力であり大きさに関係ないからです☆今日は朝方からイルカ号
を見てとても楽しくてマーリンと空を2人でしばらく見ていました★そうしたら突然大きな鳥が飛んできたのでした★ま下から見たけれどあれは見たことがありません★主の鳥だと意識で感じました☆聖なる畏敬の念がしたからです☆おおきさに驚きです☆あれは見たことがありません★しかし今日はすごい数のシップです☆とても細くて大きくても人は乗れません★すごい細さですから★あれらはどうやって造られたのでしょうか☆なぞなぞです☆そして変わった機体がいくつも飛んできました☆とても美しくて合図の光はいつもの友情の印です☆英語でお話しするとシップは下手な英語はやめなよってはっきり言うからおかしくて笑えてきました☆私もちびシップっていうのであちらも時々何を考えているのでしょうか☆でも輝きはグンバツです☆イルカ号はおとぎの国からやってきたみたいに感動しました☆ユニークであり楽しくて笑えますよ★それほど楽しいのです☆キラメキはすごいですね★午後もシップはいっぱい飛んできてくれました☆昨日の夜は天使の意識体が飛んできてキラキラしていておはなししました☆惑星連邦のUFOです☆しかし霊の目を開けていないと存在がつかめないからです☆長い時間観察したので少し疲れました☆今から少し休息です☆冥王星のクイーン★ビーナス教子★