今日の新地球★光の町からの合図★

今日の朝はお昼ごろからシップが来てくれました☆とても小さい輝く大変美しいスマートシップも来てくれました☆皆さん全員が輝いてくださいました☆そしてプリンスシップも来てくださり悠々と走っていました☆しかしどうしてあんなに精密で美しいのでしょうか☆私はとてもあのテクノロジ―はいじように感嘆の的です☆それっくらいい美しいのです☆シップを見ていると私もシップになったようです★ほかに何も考えられないからです☆愛がいっぱいで輝いているからです☆その時とても美しい蝶のような金色の鳥のように美しいひらひらと舞って私の両側に2つが飛んできたのでした★私はシップにそのことをお話ししました☆そして私の所に白い淡い丸いプラズマが飛んでくるのです☆これは最近になり多くなりました☆同じシップと放つ光の密度が共なるからではないでしょうか☆この時の舞ってきたものは美しい天使の国からやってきた黄金の天使達ではないでしょうか☆大きな羽のような一本の白く美しい柔らかい雲の羽がゆっくりと私の上を行きます★羽の一本ずつがくっきりと解ります★午後から光の都が私に合図していたようです★意識で感じたからです☆多くの星形の天使達が挨拶に来てくださいました☆線を長く引く天界天使が私に光で合図してくださいました☆星がくっきりと光るのです☆それは天高く上っていきました☆たくさんの星形天使は太陽が開いたように明るい空の上でピカッと星形に輝きこちらにやってくるのです☆以前も近くの人があれはいったいなんだろうと見とれていました★でも何も興味がないのでいうのも嫌になりました☆あんなに美しいのにそして意識でお話しできるのです☆私は毎日が光のショーです☆そして宇宙の皆様といつも会話しているので何があっても驚きません★クジラのUFOもイルカのUFOもあんなに近くなのに誰も見ようともしなくて見ても何も感じないようです★いつから人は魂のなかの霊がなくなってしまったのでしょうか☆これではアセンションはあまりか少ししか起きないでしょう★何も見えないからです☆霊体が開かないと理解できないからです☆私はいつもそんな人々は大変多くて誰も解らないのがどうでもよくなります★しかしビーバーのりは私を理解してくれます★のりも見えるからです☆私は彼女にいつも教えました☆いつものりは私と共に多くの時間を一緒にいたからです☆皆さんも理解してくださりいつもお返事ありがとう★ユカタンさん★よく読んでくれてありがとう★私の意識は超越しているからです☆目も耳もです☆これは20代からおきました☆今は超意識です☆段々意識がどの次元にイルカ解りません★シップと毎日いるので光と輝きで私も輝いているからです☆楽しい日々はシップが私に与えてくださったのです☆いつもありがとう★愛する宇宙の家族達へ★愛してます★冥王星のクイーン★ビーナス教子★