創造主との聖なる約束★

愛する皆様へこのブログへ名前をはっきりと書かれた皆様は創造主自らが守ってくださるからです☆ですからすべては流れの中にいるように正常に進んでいきます★そしてアセンションに向かうのです☆まだとても少ないですけれどこれから多くの皆さんも上昇していくからです☆そしてこの2元性は終わりを告げるのです☆隠された真実は後からわかるでしょう★でも人々は安全であり何一つ心配はいらないからです☆私はこのために多くを犠牲にしてきました☆私の一生はこの2元性においてできる限りのわたしで一生懸命愛する皆様のために若い時から走り続けてきました★何一つ良いと思うような仕事は出来なかったけれど少しはお役に立てたようです★創造主は私をこの地球へ送ってよかったといわれたからです☆それはどんなにかうれしかった事でしょう★すでにあまり時間がなくなってきました☆皆さんは必ず新地球へ行きます★創造主キリストが良いと言われたからです☆時は迫っています★どうぞ楽しく毎日をお送りください★冥王星のクイーン★ビーナ教子★