今日のディスクロジャー光の銀河連邦輝きの素敵なオウオウしいショーの始まり★

今日は一日シップと大型機体との光と美しい機体のショーが朝から始まりました☆朝はイルカに似ている機体が来てくださりとても楽しくて私は空に飛びそうでした★そして白銀の見たことがナイ多くの機体がドンドンきたからです☆今日はシップのとても小さい光のショーは朝から夕方までずーと続いていたのです☆あれはいつものとは違い光るのです☆電光石化です☆そして並んできて同時に光輝くのです☆空は光の王国です☆なんて神秘的な美しさでしょう★感激で書く暇もありませんでした★食事もおいしくなくてお腹が全然好きません★それはシップの光をあまりにも多く食べたからです☆しずこさんも仲間入りうれしいです☆新地球へ一緒にいきましょうね★たまさん★ユカタンさんまいのさん★じゅんさんも共に上昇していくからです☆ですから頑張りましょう★べーさんもです☆そしてイゴ様のご家族一同もです☆私の家族もよろしくお願いいたします★私の息子はビーバーのりがイルカに似ているといいました☆とても可愛いですね★のりも可愛いです☆お嫁さんはとても美人です☆小野の小町ですね★みんな輝いています★大好きなたまさんとユカタンさんにも逢いたいです☆まいのさんも一緒にみんなでのりも共にお食事したいですね★私はいつものりと食事しています★今日も食べたけれどお腹が空かないのです☆これはもっとひどくなりそうです★もうアセンションがちかくではと意識で思います★今日は遅くまで光のショーでした★私はお逢いしたらすぐ眼とか意識が皆さんも違うのが直ぐ理解できるからです☆他の人には波動を合わせるのがつらくてあまり話しません★ほとんど意識は多次元の会話です☆ビーバーもよく理解しています★私はとても言葉が早いです☆絵も文も速いです☆これは回転が速くなっているからです☆私といると感覚が変化してきます★これは光の影響です☆ですから押し寄せてくる方もいますけれど私はとても疲れるのです☆いつもの知人しかお話ししないからです☆年寄りのとても立派な人もいます★その方は感がとても秀でています★意識が向上しているからです☆皆さん日々ちかずいている楽しい事がありますように★お便りありがとう★冥王星のクイーン★ビーナス教子★