シップ シップ シップ☆

みなさん こんばんわ。お久しぶりです。今日は朝からシップがたくさん来てくれました。 やっぱり誰も乗ってないシップもいるんだな。 ピカーンと光って透明になったのです。 あれは誰も乗ってないしっぷでした。 きれいでしたよ☆ そのあとビーナスのとこへ向かう途中に 空はとってもきれいだし雲もそんなになくて 祈りながら空見ていました。そしたらいるかの形のシップがきました。 ほんとにいるかのようなかたちで 赤い線みたいのがはいっているのです。 きょうはいるかシップを何回もみましたよ。 ビーナスと出掛けたさきでは ゆっくりゆっくり浮かぶように進むシップと これはかわいいです☆ あと何台もきました。ビーナスはシップに話しかけていました。とっても楽しそうに。 どれもピカッツ ピカッツ と 光をくれていました。 きょうは猛烈に光ったシップもみました。 あと最近みかけなかった 神の鳥も飛んできました。 毎週聖なる日 一日はいろんなものを見れて楽しいです。 これを書いてる今もシップの音がします。 日に日に軽くなり 新地球へ行く希望と平安しかありません。 しかも家族全員で行けるなんてすばらしいですね。 今日は聖書の御言葉に 私たちに反対しないものは私たちの味方です。 とありました。すると味方は多いなと思います。 すごい反抗するものはいなくなりました。みんな味方です。このブログを読んでる方はみんなそうですね。 そう思ったらまた心が豊かになりました。 新地球へ行く仲間がもっともっと増えますように  勇気を出して名前を書いてる方々はすばらしいです。 ロッカーさんの奥様も書いたのですね。 みんな新地球に行く仲間です。わぁ これブログを書くのもとっても楽しいです。私も勇気を出して書いてます。 たくさんの人が書いてくれますように。イエスキリストの御名をとおしてお祈りします。 ほんとにもう最後になってきています あとどれくらいの時を今の地球にすごせるのか。。。 今アセンションしなければあと26000年後にあるかどうかです。 BROKEN OPEN 私はアダムランバートのこの曲も 壊して 開く 心の歌じゃないかと思って聴いています。 もちろん歌がうまいからとゆうのもありますけど。 勇気を出せるかどうかは 自分次第です。 私はビーナスは 勇気があるなと思います。 あれだけ都会のど真ん中でもシップにさけんで。 とゆうかシップの世界しか 天界しか見えていません。完全に愛の中で創造主と一体となっています。びーなすといると何も心が苦しいと感じません。 創造主は愛だからです。 愛なる創造主は皆さんの心の中にいます。 私の中にもです。創造主を信じてからテレビのドラマとかみると 聖霊様が苦しがるのがわかります。霊の目とこの世の目はちがうんだなとおもいます。 私の中には神の聖霊様がいるなってわかります。わたしは見ると心に入ってくるから余計そう思うのかもしれないですけどね。。。 喜びは神の愛の中から生まれます。 このブログのみなさんの言葉は 読んでると嬉しくなるものばかりです。創造主がともにおられるからですね。 いつも楽しい言葉をありがとうございます みなさん☆ ビーバーのり☆