今日も行く銀河連邦の光のショー★

午後になった今少し前にとても素敵な大きな白銀の機体がゆっくり低空を飛んできました☆そしてゆっくりと大きく回りながら白い輝く機体はグレーの色に変化をしました☆みるみる機体は変化するのは見事ですよ★しかもかなりの大きさです☆そしてそのあまり目立たなくなった機体は全部が光になったのでした★それは見事です☆ピカーンとすごい銀河連邦の光です☆あの方が乗っていて私に合図してくださったのではないでしようか☆それは美しくて言葉が出ません★そして驚くべきテクノロジーです☆シップが光のもう一つのエンゼル号となかよく2台現れました☆そして美しい光のショーのようです★花火のようです★その時プリンス号が来て白銀の美しい機体で上に泳いでいるように行きます★そして遠くまでみえました☆今日の白く美しいイルカのような機体はあのパフォーマンスは偉大です☆とても堂々としていて神の王国からきたようです★これはディスクロジャーなのです☆私達は彼らが波動指数を合わせてきてくださっている事を理解しなければなりません★ですから毎日出現していても誰も気がつかないからです☆これは次元指数が逢わないとみられないからです☆ですからどの次元にあなたが今フォーカスしているのか自身で内側に降りて確かめなければ逢えないのです☆この2元性の事に追われていると何も見えません★無心になりあなたは霊魂が創造主の領域に入っていかなければ見れないのです☆りゅうさんも友人の希望であればどうぞ書いてください★いつもの愛する皆様今日もディスクロジャーにあいました☆忙しい日々を解放できますようにお祈りいたします★