愛するみなさん☆

   みなさん今日も素敵なコメントありがとうございます。 これを読んでたら楽しくなってツカレガ吹っ飛びました。 ちーこさんはじめまして。よろしくお願いします。 みんなで新地球に向かいましょうね! ビーナスはにゃんこが大好きです。 私の家には踊る猫 笑う猫がいますよ♪ まいのさん☆欲より心に平安をですね。新地球へ 宇宙へ の希望があるので私たちはすばらしいですよね。これからが大冒険ですね♪どの星へ行ってみよう!?おいしい料理を食べたいですね。 ゆかたんさん☆私は以前に夜ピカッツピカッツと光るものが 信号機のすぐ10メートルくらい上に飛んでて あれは!と手を振って祈っていると 向こうに向かってたのがユーターンして方向を変えてきたのを見ましたよ!あれはまさしくシップでした。あれには驚きました。 カドイシ カドイシ カドイシ アドナイ セバオー 聖なる神に栄光あれ! これを祈るといつも守られます。これは宇宙の挨拶の言葉です。 聖じゅんさん☆シップに会えますように。 たまさん☆にも早く会いたいです。とっても純粋です。 2元性からはやく抜け出してみんなに会たーい!です。 今日も素敵なみなさんとまじわれたことを神に感謝します! ハレルヤ  ビーバーのり☆