今日はとても低空に銀河連邦の大きな機体がゆっくりと泳いでいるようです★

今日はお昼頃友人と出かけましたらとても大きなすく゛着陸しそうな大型の機体が道路なのにゆっくりと速度があまり出ていないのです☆その前に小型のシップがきたので続いてきたのでした★それはとても美しい機体で初めて見るのです☆しかも窓は一つもありません★すごい大きさです☆あれではまともなら低空過ぎて滑走路がないとぶつかって衝突します★それっくらいい低空なのです☆私は車の中から銀河連邦に合図したら光の合図をしてくださいました☆本当にゆっくりで巨大です☆あの大きさには圧倒的にすごくとても美しい機体でした★とてもかっこいいですよ★アダムランバートを聞きながら私は曲に合わせて音頭をとって歌っていたのですけれど美しい銀河連邦の機体に私は夢中になってしまいました☆体中がしびれちゃうんです☆友人も笑いっぱなしで二人とも興奮していました☆私達はとても仲良しで二人で宇宙の冒険に行きたいのです☆私も友人も楽しくどっちも若くなっちゃいました☆て空は雲がありブルーの美しいコバルトの色です☆雲のなかから小さなイルカが泳いでいるようで浮いているように見えます★私はディスクロジャーに逢いたくて見たいとシップにお願いして先ほど大型の機体に遭遇したことを主に感謝しました☆少したってから空がにぎやかになりパレードが始まりました☆彼らは大胆ですく゛ちかくを低空で飛んで色が変態を起こすのです☆それは見ている前で堂々と薄グレーの色が白銀の白さに輝き瞬間に変化したのでした★そして頭と尻尾がオレンジ色なのであれは時々見ますが多くの数があります★それが楽しいのはお目目が光るのです☆ピカーンと友人もおどろきでした★そしてシリオもピンクがピカーンと光るのです☆私は何十台も見てわくわくしっぱなしです☆私の頼みを聞き入れてくださったのです☆私達は二人で感激してこのショーを見ていました★この時に空に白く光る鳥が多く飛んでいるのです☆タイミングと願いは重なる時に素敵な魔法が実現するからです☆夕方空に気配を感じて意識で空を観ましたらとても素敵な縦型の機体が輝いて飛んでいきます★ゆっくりと合図してくれています★ありがとう★銀河連邦★あいしてます★既にディスクロジャーは始まっていて間もなくコンタクトに入る事でしょう★宇宙のファミリー達との愛の出逢いは間もなくである☆冥王星のクイーン★ビーナス教子★