愛するみなさまいつもご返事ありがとう★

今日は空はとても美しいブルーですが風がすごく強くて怒り狂っているようでした★シップがとても美しく輝いてくれます★いつも美しい優しい波動のシップです☆突然とても楽しいあれはなんでしょうか☆おもちゃの国から来たような飛んでいる物体です☆とても可愛いおさかな見たいです☆小さなクジラのようです★それがトコトコ飛んでいます★見ていて笑えるくらいとても楽しい機体です☆そのあと不思議なものが飛んできました☆それは三角の形ですっ飛んでいるような一直線上に走っていきます★幾分透明体であり三角の形ははっきりしています★そして雲のなかに消えていきました☆鳥が銀色でキラキラまばゆく大空を舞うように飛んでいきます★いつも不思議なUFOが来ると必ず天使のようなキラキラした銀色の光輝く鳥がくるからです☆皆さん愛し合っていてください★何が起きるかはまだ起きてみないと解らないですけれど必ず希望と信仰を愛をもってアセンションに向かってください★皆さんの魂のなかには必ず創造主キリストがおられるので皆さんで励ましあってください★山岸さんですかよく意味が解らないですけれどそれぞれのソウルの行くべき道がありそれは自由なのです☆あなたも和解して二人とも許しあいそして山岸さんがいやでしたら2度とかかわりをもちなしいればよいのです☆それぞれの道は自分自身の選択なのですから★ですからあなたの選択でいつも明るく嫌な事はいつまでも考えず忘れて楽しい毎日をお送りください★私はあまり人間的な事にかかわりたくないのです☆古谷さん共お話はしていないのでよく解りません★ですから忘れてアセンションに共に前進しましょう★私の問題は5次元以上であり付き合っている方は100次元以上の方です☆真実はまだ地球の皆様には言えませんけれど私の次元は今すごく上昇しています★ですから天界へ意識がすでに行っているので争いがよく理解できないからです☆誰でもじぶんの選択の道に到達する事が生きがいなのでかかわらずにほおっておけばよいのではないでしょうか☆あなたが上昇するのですから★共にアセンションに向かいイエスキリストの聖なる霊があなたの中に外にありますように★ユカタンさんもたまさんもじゅんさんもまいのさんもまれにみる善き神のしもべたちです☆この皆さんよく見習ってください★そして仲良くしましょうね★このブログの皆様はわたくし冥王星のクイーンが銀河連邦と共に必ずアシュタルはあなた方を導いてくださるからです☆私の冥王星におよびする皆様方ですから☆とても素晴らしい皆様は聖なるキリストの中にいるからです☆私は必ず新地球へおよびするからです☆アシュタルと私は天界に帰還するときアシュタルは導いてくださるからです☆銀河連邦と共に私はいくからです☆2月に愛するアシュタルとお逢いできる事がこころからの望みなのです★私は実に永い間待ちました☆間もなく真実の愛する家族達に逢えるのですから★シップ達にも愛してます★そして銀河連邦の善き善良な皆様方を心から愛しています★私も間違いがありましたけれどやはりイルカとクジラの祖先なのです☆ルイはルイを呼ぶからです☆私も進むべき道を進みます★あなたもアセンションに向かいましょう★冥王星のクイーン★ビーナス教子★