愛する皆さん☆

 ご無沙汰してました。ビーバーのりです。 ゆかたんさん☆ たまさん☆いつもきらきらしてますね。おたよりありがとうございます。 みなみなさまも きらきらしています。たくさんお便りをよませてもらっています。ありがとうございます。なかなか書けなくてごめんなさいね。 みなさんの純粋さに読むと心を打たれます。☆  新地球に私はいきます! 恐れや不安はすべーて神様イエス様にゆだねました。何も心配ありません。心配は神様の仕事で私たちは神の成す業を見て喜ぶものたちです。 心配が来たら宇宙の皆さんに 神様に、これは私の仕事ではないので神様心配してください!とゆだねます。  昨日は曇り空の中でもシップがきてくれました。 今日はツインがオレンジの光の玉をつけて飛んできました。私は新地球に みなさんも 家族も 行くときがまもなくです。 シップがどこにいても守っていてくれます。ハレルヤ 宇宙のみなさん。愛する皆さん いつもありがとうございます。 ビーバーのり☆