ユカタンさんゆきさん★皆様へいつも愛のいっぱいのご返事ありがとう★

カタンさんいつもよく読んだ文の感想をありがとうございます★とてもうれしいです☆ゆきさん必ず高次元の新地球は存在しています★銀河連邦のディスクロジャーは既に始まっているからです☆そして着陸したのです☆私の近くは次元ルートが存在しているからです☆私はシップ達もそうですがすでに私が誰であるかどうしてここにいるのかを銀河連邦は御存知なのです☆そして宇宙の家族達は到着したのです☆大型宇宙船から小型のUFOのカモフラジューした意識体です☆それは多くの数でした★2日間以上かもしれません★彼らは姿は人々には見せないからです☆それらは意識体として又変わった形の乗り物なので姿を現すからです☆後はいつものシップや色々なすごい数の意識体が多く存在するからです☆とても面白いのが多くあります★ユニークですね★これは意識の問題なのです☆皆さんが新地球は存在しないと信じればそれはあなたの中から消えてしまうのです☆しかし目で見ていない素晴らしいエデンの新地球が「ある」と信じればそこはあなたにとってあるという場所なのです☆あるという名は創造主の名前なのです☆私は新地球へ行きましたしそこでとても美しい書類にサインしたからです☆これは意識で皆さんは行くと判断しなければいけないのです☆そのためのサインなのです☆次元ドアは存在しているからです☆そして人間であれば望むことがアセンションでありそれは高次元への移行となるからです☆高い崇高な魂の意識は創造主キリストからのプレゼントなのです☆あなた方はこれから何もないところから創造できる分野に入っていくのです☆聖霊の生きた働きである無限のパワーを発揮できるからです☆これはイエス様も同じようにされたからです☆あなた方は生きていてその体でアセンションに向かいあなたは創造主と一つになるのです☆この時はまれであり後はないと思います★最後の審判も存在しませんしこれは2度とないチャンスなのです☆これに参加する皆様は幸運でありこの時は2度とないと思います★すでに始まっているコンタクトも次元の周波数があえば宇宙の皆様とコンタクトができるからです★すぐにはできませんけれど何事も意識と直観に頼るしかありません★そして内側にあなたは降りていきあなたの中に存在する創造主と逢わなければなりません★そして対話するのです☆これが第一歩です☆あなたのDNAの回路の中に真実が隠されているからです☆そこには何かが存在しています★これが第3の目です☆そしてあなた自身が遭遇するしかないのです☆誰も助ける事はできません★書かれていることはすべてではなくて一部だからです☆あなたは自分自身で探し出さなければならないからです☆これは宝の箱なのです☆あなたはあなたの内側と会話するのです☆そこに存在している主神と逢うのです☆これが第一歩です☆冥王星のクイーン★ビーナス教子★