いつもユカタンさんジュンさん皆様ご返事ありがとう★

今日の朝もシップ達にお逢いしてとても楽しい日でした★シップは突然と瞬間に現れますけれど帰りは遠くまで小さくなり消えていきます★私はいつも最後まで見送ります★今日は空はとても静かで音もありません★天界天使達の空に白い線がありました☆今もやはり2月が気になります★次元のカットとシリウスの計画が天界とのどのような発展になるのでしょうか☆銀河連邦はすぐそこまで来て存在しています★どこまでが一般の人々達が理解しているのでしょうか☆明日も何かこれから少し筒変化が起きてくるような気がします★すでにこの瞬間は人々へのカイホウと自分の好きな事に集中できる内面からの自己の輝きを表に出すことがオープンになりそれは新しい世界において願いが可能になり叶う次元に到達したのです☆あなたは自身が素晴らしい個性の持ち主でありあなたの好きなあなたができる素敵な未来が
現実に描ける次元に入ったのです☆希望が叶うのです☆私は歌の先生と舞台で一緒に歌う事となりました☆以前少しオペラを習った事があるので少しは歌えるのです☆でかからすぐ歌を舞台で歌えるとは信じられませんでした★このようにあなたの夢は実現する事ができる素敵な魔法の時に入ったのです☆私達は願いを想念を拡大しなければならないのです☆シップに私は今日天界へ帰還したら又惑星創造を神様創造主と一緒に造ります★とこれからの冒険を期待しつつシップの天使達に共に大きな神様主の事業に私は強力して創造のアイデアを生かしていく5次元の楽しい体験をこれから行動していくのです☆願いは成るという事を信じて不定する概念を自身から捨て去る時が来たのです☆今日の夜空は巨大宇宙船のセンが幾重にも白くありました☆全体の色はプラズマに覆われてバラ色にも見えました☆そろそろ静かなる時の銀河連邦の計画はいかに★愛するみなさまいつも温かいご返事感謝しております★冥王星のクイーン★ビーナス教子★