いつもユカタンさんジュンさんまいのサン皆様ご理解ありがとう★

私もとても滑ったときは信じられない程の驚きでした★今も左の肋骨が痛くて寝返りはイエス様に祈ってするといたくはありません★でもだんだん良くなってきました☆私もショックでした★今日は雲のあいだから美しいシップが飛んできてくださいました☆天使のシップは毎日飛んできてくださいます★美しいシップよいつもありがとう★あいしてます★今日はとても寒くてずーと外にはいられませんでした★今日は遅くなってから白くてオレンジの細い線が入っている機体にずーと眺めていて合図を私はしました☆そうしたら何度か光の合図をくださり用事で来られた方達も見ていたのです☆そして最後に信じられないすごかったです☆全体が光体にピカーンと金の玉が空に光っているようでした★それはすごい輝きで機体は丸ごと光になってしまうのです☆シャンバラ号もそうでした★以前同じようになったからです☆あれはどの機体もシップのように光の機体に瞬間に変化するのです☆白く銀色の明るい光もあれば金色の光もあります★あれはUFOではないでしょうか★カモフラジューしているのでわからないのです☆あれはどんな機体にも変化ができるのではないでしょうか☆傍に寄ってきている多くの機体は宇宙船なのです☆グレーの機体も光はすごいのです☆ピカーンという感じです☆ですからここに宇宙船が多く来ているのです☆そしてまじかに降りてきていて信号を送っているのです☆間もなくアクエリアスに行きますよって聞こえてくるのです☆そしてあなたはいつも私達と共に居ますよって言っているのです☆とてもちかずいた機体とどこかで接点があい間もなく降りてきてお逢いするのがまじかに思われます★いつも毎日のように見ているので何も違和感はありません★むしろお逢いしない方が変です☆早く皆さんここに来てください★そして私は乗りたいのです☆あなたたちと一緒にいつも愛してます★もう長くなります★愛と信頼は深まるばかりです☆ユカタンさんいつも読んでくださりありがとう★じゅんさんまいのサンたまさんもありがとう★あいしてます★冥王星のクイーン★ビーナス教子★