愛するユカタンさん★ちーこさんいつもありがとう★

カタンさんコロッケはやはり天の父があなたに送ってこられたのです☆私の友人もとてもおいしいと大きなコロッケを2ツ食べました☆肉は入れないけれどジャガイモと玉ねぎと人参とコーンを入れたら具がいっぱいになり大きなコロッケがたくさんできました☆私もコロッケが大好きです☆皆さんが近くでしたら楽しく一緒に食べれるのですけれど残念★★やはり自分で作った冷凍ではないコロッケはとても大きくておいしいです☆今日も朝は小型のシップ達が来てくださり仲良しは2台で来るのです☆とても可愛くて抱きしめたくなるほど愛すべき存在達です☆ユカタンさんも見たらかわいいって言いますよ★そして輝きはもう感動して愛してるって皆さんも大声で言うでしょうね★ちーこさんもジュンさんも見たらやはり美しい純白の色と優しい愛の波動はかわいくて愛してるって言いますよ★オーバーではないのです☆以前遠くからきた皆さんも網戸をはずしてしまったくらい感激して叫んでいたからです☆私もやはり皆さんも同じ感動しているのだなと思いました☆宇宙のすべての創造されたものは天界の美しい天使達だからです★輝く合図の光は昨日もシャンバラ号から合言葉で話し合いました☆意識は一つなのです☆窓の中からでも波動で理解できるのです☆昨日は出かけてシップのパレードを見ました☆まだ肋骨が歩くと少し痛くて疲れてブログが書けませんでした★直ぐに眠ってしまいました☆眠ってもシップの夢を見ました☆キラキラ輝いて天使でした★楽しいですね★もう間もなく新しいアシュタルが先頭となり新地球への皆様の移行がちかずいてきました★ユカタンさん★潤さんベーさん★ちーこさんと多くの愛する私の友人たち家族達は移行するのです☆そこではこれから銀河連邦の行う祝賀会のパーティーがあるのです☆そこで皆様と共になりお逢いできるのです☆楽しみにしています★ユカタンさんいつも愛のおたより感謝しています★お逢いしたく存じますが遠方なので残念です☆愛するみなさまに感謝いたします★寒くなったのでおかぜをひかないようにしてください★マスクをして私も外出します★気おつけましょうね★ありがとう★愛しています★冥王星のクイーン★ビーナス教子★