まいののサンご返事ト感謝の言葉ありがとう★

あなたの言葉にとても愛がある事が書かれていたのでありがとう★ここまで皆様はよく成長してくださいました☆確かに今回の事でさらに私はエデンで安らかなオハ―を断った事も真実です☆これはトカゲルシフェルも私の事を全部承知ですけれどやはり油断はできないと逢って顔つきで判断したかもしれません★あなたの言うとおり確かに闇も一役買っていたのです☆不思議ですね★彼らは知らないうちに私の過去性を掘ってしまったからです☆そしてこのストーリーは天界の皆様も読んでいるのです☆ブログを読んでくださる皆様も大変愛されています★宇宙の愛する家族達にです☆そして創造主にです☆私の体験は実にすごいです☆宇宙のファミリー達の見えない部分も見えるからです☆ですから今回爆発を起こすトカゲにもやはり結果はめぐってくるのです☆私は闇にも光を送る決心をいたしました☆そして私の決断は既にずーと以前から決まっているのです☆意識でテレパシーを絶えず送っているのです☆ですから心配しないでくださいね★こんなにすべてを思い出すと銀河連邦へ戻る意思は変わる事がありません★ここにいてもとても時々愛する宇宙の家族達の仲間にお逢いする事が涙になりあふれてきます★面白く宇宙旅行という感じがまだしないのです☆今も戦闘機が2台並んで飛んで行きます★シップが出てきてくれました☆光の合図は何時も美しいです☆深い愛があふれてきます★まいのサン皆様愛の優しい波動のお便り感謝します★これから本が書きたくなりました☆ここまでで書くのはどうしようか考えています★ありがとう★皆様の愛を忘れません★アフロディテビーナスクイーン★