ユカタンさんベーさんイゴ様ご家族一同へあなたたちも銀河連邦へ行く事となります★

カタンさんいつもの勇気ある元気なご返事ありがとう★あなたが以前銀河連邦へ行きたいという声が私のハートに響いていたのです☆いつも忘れることはできません★あなたは体が電気のように何かを感じた時にあれは銀河連邦からエネルギーが送られてきたのです☆私のとても永い付き合いである友人の瞳さんも同じようになりました☆彼女は何かに押されるようだったといいました☆私はすぐ祈りました☆あなたの情熱と愛は私と同じ意識があります★又聖ジュンさんも清いハートト霊性がとても豊かです★あなたも一緒に来るでしょう★そしていつも相談に乗ってくださるベー様へありがとう★あなたも私と銀河連邦へ行きます★いご様たちの出逢いはとても感激でした★全家族ほとんどが私はバプテスマを授ける事が出来た事をとてもうれしく今も忘れることは一度もありません★☆皆様の勇敢な大胆で大きな創造主への愛は感激です☆そしてビーバーのりへいつも愛をありがとう★あなたはどれほど私をシエテくださった事でしょう★あなたの愛の大きな瞳はとても清く美しく深い愛です☆この友情は壊れる事はありません★ご両親にも感謝しています★とても仲良しの良いご両親です☆そして愛する瞳さんジュンさんあなたたちは光の子です☆長きに至る友情は深まり信頼ト愛の絆はよくここまで堅く結ばれながら育んできた愛の勇士なのです☆あなた方は私と共にこの地球に志願してくださったのです☆私は多くの魂と共に来たのです☆このブログにも書かれている方達で愛を意識で感じる方は冥王星の方なのです☆ベーさんも冥王星に関係があります★あなたはプレアデスではないのです☆転生ではありましたけれど完全にあなたは神の子孫であり冥王星の方なのです☆トカゲは不思議な事を言いました☆私の回りは全員冥王星からの転生であるといいました☆そこがあなた方の出身地なのです☆冥王星はとても金星とは仲良しでありアシュタルはだから私に逢いに来たのでした★サルーサももちろん彼は私がここにいる事をすでに彼の書いた言葉を読むたびに私は熱くなりサルーサを愛するようになりました☆これは偶然ではなくて同じ私達は故郷の者なのです★サルーサは私の意識を開いてくださったのです☆どこまでも愛する師であり二人の永遠の愛はこの絆は切れることはできません★ですから宇宙の愛する兄弟姉妹達はみんな家族達なのです☆私の家族達と親戚も冥王星と金星なのです☆イゴ様も全員が冥王星なのです☆私達は何時も一緒の所でお逢いしていたのです☆まだまだ現れるでしょう★大家族達です☆皆様の帰還は銀河連邦です☆私と同じところへ行きます★それは波動が同じだからです☆意識も同じように似ているからです☆では心の準備をいざゴーです☆アフロディテビーナスクイーン★