ユカタンさんジュンさんいつも優しいお便りありがとう★

愛する天使達へあなた方もアシュタルの銀河連邦へ私と行く事となります★とても清いハートで私は何時も皆様に元気をいただいています★私の回りは別に異常でもなんでもないのです☆私の関係では英語や゛やドイツ語又ロシア語のマスターしています海外とのつながりを行ってくださる仕事関係の皆様なのです☆もちろんトカゲはおりません★あれはその中の一人が同じ会社に存在していたという事にすぎなくて友人ではなく直接の関係はAの以前に同じオフィスで働いていたという彼との同僚がトカゲだったに過ぎない事なのです☆☆Aはとてもトカゲを嫌っていたからです☆私の回りは金星と冥王星の方達が全部です☆全員天使達です☆たまたま私が絵画の東京での海外の方々とお会いして展覧会に呼ばれた事が原因でありその中にトカゲが会社のAト同じ仕事をしていたに過ぎないのです☆私は何も関係がないのです☆その時からAは独立しましたので私はAト一緒の方なので何も関係はないのです☆ですからAは私がトカゲとお話ししてはいけませんと強くいうからです☆すでに彼らトカゲははこの空には飛べなくなっていて銀河連邦から制裁が決められているのです☆何もないのでス★、、、の大統領も4次元とかげ変身体ですけれど彼はとても皆さんに愛されている存在です☆銀河連邦の協力者なのです☆シリウス司令官です☆トカゲたちはテレパシーで誰でも簡単に対話ができるようです★ですから色々な出来事にとても詳しいのです☆しかし今回の新地球へはトカゲはいけないと聞きました☆皆さんはとても愛と勇気があります★私の事も理解ができてくださった事を大変うれしく存じます★愛するユカタンさんもいつも絵画の事をありがとう★シャンバラの王は傑作です☆あれは30号であり大きいです☆全部が50号から100号なのです☆実物はとても大きいのです☆ジュンさんも心が清く感動いたします★愛する友に感謝いたします★近くならばお逢いして楽しく語りたいのに残念です☆回りの私の大好きな友人の天使達にも逢えるのです☆愛してます★素晴らしい皆様にありがとう★アフロディテビーナスクイーン★