何時も読者の皆様ご返事ありがとう★

いつもユカタンさん猫の絵はとても熱心に書いてくださりありがとう★うれしいです☆母が生前同じところを何回も書いているので私がおかしくなったといいました☆そして心配したのでした★それだから丸みが出て目がうるんでいるのです☆傍で見ると驚きです☆物を言っているのが聞こえそうです★今も魂が入っているようです★潤さんもご返事ありがとう★まいののサンもあなたの意見はありがとう★今も宇宙の愛する家族達は戦っているのです☆ただ私達には見えないのです☆ですから見えない戦いだと考えてください★あなたが見たこともないのにどう判断するのですか☆4次元変身体とあった時は私はぞっとして凄い気迫で私は戦ったのです☆でもあの悪のエネルギーがもう少し角度を違っていたら私は今ここにはいなかったでしょう★その時にはるか彼方の古の闘士がこみ上げてきたのです☆このようにまいのサンが言ってくださったのも私は今も闇がどれほど悪事を働き人類を殺してきたかが解ります★それを思い出してしまったのです☆それを宇宙のファミリー達は私達のために後ろで隠れて守ってくださっているのです☆私達には見せないようにです☆ですから本当に闇が光に帰ったかは油断してはいけないのです☆命がかかっているからです☆光のトカゲさんにはとても親切な方がいます★その方は私達のために祈ってくださる素敵な方です☆その方にも私はお逢いしました☆今でも私は尊敬しています★見抜いていく力は創造主と宇宙の家族達の配慮がないとここには私はいられませんでした★これは体験の私の戦いであり今も油断は禁物です☆ですから祈るのです☆この戦いは銀河連邦が勝利したのですがまだ戦闘機は飛んでいるのです☆もちろん私の回りは日夜宇宙船に守られているからです☆出かけてもいつも共についてきてくださるのです☆私は宇宙のファミリーがいないと今ここに存在することは生きていることはできなかったからです☆これは真実であり嘘は言えないのです☆今も守っていてくださっているのです☆意識で感じるからです☆皆さんも意識はすごい熱心ですから★銀河連邦へ希望しましょうね★まいののサンも行きましょうね★あいしてます★大好きな私のファミリー達に感謝です☆まいのさんも心は私と通じているのです☆同じ愛の中にひとつなのです☆アフロディテビーナスクイーン★