ユカタンさんは絵画が大好きですね★お逢いしたいです☆潤さんの見た夢はとても楽しいですね★

皆さんのご住所が解れば本を差し上げたいのですけれどこれは無料で差し上げますのでよかったら先着様のみですけれどサインを入れておきますので書いてください★あのユカタンさんの大好きなネコちゃんの絵も乗っています★サラです☆愛してたけれどお別れがつらくて今は猫もかっていません★でも猫は大好きです☆一度ユカタンさん共お逢いして楽しくお話ししたいです☆潤さんもいつも驚きの夢のお話は感激です☆霊性があなたは高くて上昇がすごいですね★私があなたにもお逢いしてお話ししたいです☆とても楽しくて私の仲間たちにも皆様は大変愛すべき存在です☆皆ここは天使達の集まりです☆得が高く愛と優しさの友の集うところです☆やはり潤さんは特別な波長をもって天界からきた方なのでしょう★まいののサンも皆さんは天使の羽が生えてくるのです☆優しい姉妹達に創造主の限りなき愛がここに集まった皆様に注がれますように★皆さんは偉大なる魂なのです☆そして清く心が美しいのです☆私も以前潤さん★イエスキリストさまが抱きしめてくださり一緒に空の上に昇って行ったのでした★どこまでも上がるので私は少し怖くなりました☆そうしたら主はすぐおろしてくださったのです☆若い時に起きたことですが似ているので書きました☆やはり同じ意識の皆さんがここに集まってきたのです☆又書いてくださいね★楽しく読ませていただいています★ありがとう★アフロディテ冥王星のクイーン★