ほんを送ります★今回は今週までだので後少しあるので来週の初めにお送りいたします★

皆さんいつも楽しく明るい意見をありがとうございます★本が今週で締め切りなので来週中にはお送りいたします★とても美しい本です☆書いてくださった方の皆様は早速お届けいたします★間もなく終了です☆いつも部数がなくなってきいてるけれど是非プレゼントしたかったので間もなく届けますので楽しみにしていてください★3名様で打ち切りなので書いてくださった方は間違いなく手に取る事ができます★初本なのでカバーをかぶしてくださいね★記念の本です☆色のアレンジはオーナーの方と共に行いました☆色彩の取り合わせは大変でした★楽しい異世界への入り口の本です☆何回も読みたくなります★スペイン語と日本語でできてます★中の物語も私が創りました☆夢で見た光景をアレンジしました☆マネイジャーが本を創りたいといっていますのでできるかもしれません★今度はシップの事を書きたいです☆私は絵画と文が大好きです☆エッセイが好きです☆この本は美しい言葉が多く入っているので楽しいですよ★ユカタンさんも住所を書いてください★あなたに読んで欲しいのです☆愛するみなさん★いつもありがとう★雪さんお送りいたします★潤さん名古屋は近くですので私は何度もよく行きます★又お電話ください★09038317711です☆お逢いしたいですね★冥王星のクイーン★