昨日突然に銀色の鳥が飛んできました。大きい鳥です。

目の前に突然2つの鳥が現れました。それは良く見ますと銀色に輝いていて不思議な鳥でした。羽がとても大きくて間をおいて並んで2つ飛んでいました。カメラを置いてきたのであれほど美しい鳥たちなので残念と思いました、大きくて天高く飛んでいてオウオウしい自由な感じがいたしました。きらりと輝く銀色の5次元の美しい鳥たちです。透けていて普通の鳥ではありませんでした。私は何度も見ます。皆さんこれらの光景は以前はありませんでした。神からの導きなのです。すべては内省と繋がる神の声なのです。エイリアンたちは私の事をよく理解しているのです。又中ノ坊氏のこともです。私たちは同じところから来ているのです。それらの仲間たちが集まっているのです。ゆん君もそうです。神の家族たちです。宇宙の家族たちも同じなのです。古い地球は最後の勤めを終えようとしています。新生地球へ皆さんたちも行く事が出来ますように祈ります☆5次元はすぐそこです。大天使冥王星のクイーン☆