今日は銀河連邦の宇宙船が飛んできました。★

私の部屋の戸の所に鳥が住んでいて子供たちが生まれたようです。何時も鳥の声がいたします。寒くないのでしょうか。気になります。今日はとても冷たくなりました。波動音がしたので空を見ましたら電線の近くまで飛んできてくれましたが電線の線でよくわかりませんでしたがとても長い棒状の宇宙船です。長い機体でした。色々な形で色彩も美しくて楽しいです。消えて行くがどこの宇宙船へ帰るのでしょうか。光と透明感があり美しいです。4次元の空はとどまりがありません。いくつもの顔に変化はすぐです。風がありとても寒いです。時々唸っているようです。太陽は何処に行ったのでしょうか。鳥が何かをしているようです。21日は何が起きるのでしょうか?わくわくしてきます☆大天使冥王星のクイーン☆