今日も 太陽はいくつもあるようです。★

今日は思い切り天気ですがやはり冷たいです、太陽は光があまり強くはありませんがいくつか太陽がある感じがいたします。それは太陽の近くに巨大なる大宇宙船が待機していて地球と人類の最終の次元上昇を見守っているようです。これは2種類に分けられていてこの世の争いの中にまみれていてそのニュースで次元上昇が気にならない人たちです。もう一つはこれらの地球の人々たちとは無関係でありファーストコンタクトが来るといわれているがあまり何回も聞くのでマンネリ化していることは置いといて実際に私クイーンのように神の言葉をいただいていてそのように動いている事実を追及して信じるグループたちと別れています。私は体ごといくアセンションする皆さんたちと高次元へ行き変態化するボディーになるかは今日の朝方アシュタルとの対話においてすべてが決まったようである☆それはいつもではなくて壮快なのです。私はアシュタルと多くの惑星へ銀河連邦で共に活動することが決まりました。私の愛する子供たちもともに何時もお逢いできるのです。アシュタルはこの決意を私に告げたのでした。私は同意しました☆そしてこの4次元の終わりにすべては決断していて5次元のロケットのようにこの次元から巣立つときが来たのです。それは今日の朝が壮快でした☆大いなるイエスキリストの新しい未来が開花していくのです。私たちは銀河連邦です☆大天使守護神
冥王星のクイーン☆