今日はとても寒い日でした☆

今日は太陽が出たり入ったりしていました。しかしすごい寒さであり冷たくて空を見て写真を撮りましたが雲は多く出ていました☆3時過ぎに何か眠くなりました。天使である導士たちが来るのはいまなのです。そして天は私たちの本当の家族にお会いできるように完全意識に助けてくれるのです。私も多くはすべては解かりませんが古いソウルではないのでスターシードとしてこの地球へ来ました。私は冥王星のクイーンであり仮の身体に入りました。本当のこの体の人は死んだので瞬間に私はこの中に入りました☆それはイエスキリストが入れといいました☆それが思い出されてきてハイヤーセルフとじかにお会いしたのでした。内なる神は生きておられてすべての事をご存知なのです。人は外側に頼りますが真実は内なる神がすべて支配しておられるのです。私たちは神に従順に従うのです。皆さんも内側で神の言葉を探してください☆必ず見つかります☆そろそろ愛する宇宙の家族が迎えに来るのはいまなのです☆大天使冥王星のクイーン☆