キリンさんへお便り有難う☆

あれは変態を起こしてきてくれているアシュタルですがすべてはカモフラジューです。あの日の丸は銀河連邦のしるしではありませんがイエスキリストは日本人の血でありアマテラス大御神と日本では言います☆そして大変に形は地球の者とだまされますがあんなに大きな巨体が止まったりゆっくりと行くのは次元の層で瞬間移行を起こしながら移動しています。以前に光の都を見た方たちはあの影のような山がだんだん大型の機体になったところを私は写真に写してあります。友人も驚きました。それは山のようなものが動いてこちらへ来たのでした。アシュタルです。銀河連邦は体があってないようであり変態は自由なのですが意識で私たち二人は理解できます☆それは毎日お逢いしているのです。とても偉大なる感じがいたしました☆それは私が上に飛び乗れるほどの近さでした。そして銀河連邦のチームたちも来てくれました☆それはやはりすごい数でした☆迫力が凄いです☆大天使冥王星のクイーン☆