今日は曇りですがとても静かな日です☆

今日は曇っていて雨も少し降っていますが何故かとても静かです。シップが轟音で何度かきました。しかしアシュタルは何度も意識体ですが来てくれました☆それはホログラフの要でもありましたがジャンボ機があのように何度もぐるぐる回って来るわけはありません。そして他のシップ達も凄い数なのにアシュタル機しか映ってはいませんがビーナス教子のライトワーカーでは他の形も移されているので見てください☆それは時空の多次元の穴から出現してくるようでありいくつもでした。それはすごい勢いでした。あれはこれから始まる宇宙ファミリーとの再会の飛行辞令なのです。すごい迫力ですぐそばを何度も来てくれました。それは大きくて偉大でした。エイリアンたちも嬉しそうに機体で遊んでいるようですね☆4次元が5次元のストーリーを開こうとしています☆まさに天空の初日の再会でした☆今日はお会いする日には絶好な天気です。突然に部屋の中に以前のように訪問してきてもうれしくてわくわくわいたします☆主人アシュタルよ訪問を心からお待ちしております☆愛するクイーンより☆