今日は遅くなり雨がしんしんと☆

今日はとても暖かい日であった。とても聖なる気持ちがしていて昼頃に眠ったが今も神聖なる意識が強くいたします。それは以前とは違い来るところまで来たという霊魂に平安があります。その前まではいつもとは今は違うことは神の神聖において平和があるのです☆それは宇宙の愛を深く信じることができたのです。私は何時も愛を中心に上昇を神と共に語ってきました。今は内なる喜びに満たされているのです。私たちが願うほどに神はすべてを先にご存知なのです。しかし裏側が表になる時が始まる開始の号令はいただきました。それは全員が見えるとは限りませんが「公式発表が来る」と言われていても果たしてこの古い地球に来るかは限りません。これは神キリストの道であり次元上昇は個人的なものなのです。それらの隠されていることは公に誰もが知るように後どれくらいかは解かりませんがそのようになる時は人類全員が理解できるかはわかりません。それは地球は多くの生命体たちの存在と神にDNAのつながらない人型生命体たちもいるのです。私はいまもこの世は隠されているとしか言えませんが闇たちの期限切れが来ました。朝起きたら違う光景の世界の次元に行っても何も覚えてはいないということも起きるのではと思います☆すべてはかくされています☆体験がないのである程度しか人々は解かりません。でもそれも満足はできるのです☆大天使冥王星のクイーンの天気予報☆