直感の目で見るときは意識の目であり神の目なのです。

私たちはこの世の見える肉体の目があります。そしてもう一つは意識の目があるということです。私は闇たちとも戦いましたがその時は多次元空間次元において意識の目で見て戦いました。皆さんは地球年齢がわずか80歳から後少しで年老いて死ぬということはそれはこの世の目の事を言うのです。しかし自分はいま2O歳であると言葉でいい信じることは老いを感じなくなります。そしてできないこともできるようになります。まさかそんなと思うかもしれませんが私は「若くて2O歳です」と言い続けることが第1です。これは聖書の中にもあるようにアブラハムの妻サラは年おいていて老婆でしたがイエス様はアブラハムに来年の今頃サラに子供が生まれるといいました☆それを聞いていたサラはこんなに年老いていて子供などと笑ったのでした。しかしイエスキリスト様はそのサラの言葉を聞いていてサラにあなたは確かに笑ったといいました。サラは怖くなり笑いませんと嘘をついたのでした。このように神様の言葉は絶対であり揺るぐことはないということです。この世の王国は永遠にはありません。すべては消えてなくなります。何千年も何万年も人間の作った都は消えて行くのです。後は断片のみと考古学で知ることしかできません。しかし神様であるキリストの神の国はなくなることはありません。それはエデンの園に見張りであるものをのこしたからです。それは又エデンの園はもう一度入ることができるという意味なのです。それはシャンバラではありません。もっと素敵なところです。透き通るようなダイアモンドの星なのです。それは巨大宇宙船かもしれません。でも神様が永遠に私たちを守ってくださるのです。この星はナサでも見つかっています☆皆さんは90足らずで死んでいく人ではないのです。それはもっと長く何千年も生きることが可能だということを闇たちが人から消し取った真実なのです。皆さんも意識の変化を体験してみてください。神の言葉から「見よ死は勝利にのまれた」と書かれてあります。大天使冥王星のクイーン☆