今日は友人が来たがこの世の人たちとの付き合いが疲れます。

何故かこの世の友人はお会いしても楽しくありませんが野菜を作って持ってきてくれるのでそれは良く家庭栽培をやると私は関心していますが若い時は英語が上手で通訳をやっていました。しかし結婚したので畑があるので友人はいろいろ手作りで楽しんでいるようです。あれだけ英語ができたのに今は畑がたのしいのでしょう。しかしよく海外は行くようです、スイスはとても良かったと大変に美しいそうです。私も行く気がありますが膝が痛いので自転車でどこでも行きます。今は車いすがあるので不自由はありません。しかし今は海外には行きたくはありません。一般の人との対話は何故か楽しくありません、なにを言っていいかわかりません☆家族でもなかなか意見がちがいますしその人の周波数に合わせるのは難しいのです、このように宇宙の家族たちも私と同じようにコンタクトにおいても普通の人々たちと意見が逢わないのです。フィーリングがずれていて周波数が合わないのです。この頃しみじみと理解できてきました。どこかが変なのです。この世は何の意味もありません。人は自分の勝手な道を歩きますがやはり上昇する者とは全然普通の人との対話においてどこかが違うのです。人はほとんどの皆さんが宇宙の家族たちとはお会いできません、それはこの世と周波数が完全に違うのです。だから疲れるのです。それは知り合いたちと時々お会いしても誰もが好きなように考えているからです。私はその方たちの未来が見えないのです。自由意思とは神様から離れた人々の生きる姿であり人は死に向かうだけなのです。やはり上昇がすべてであり命なのです。大天使冥王星のクイーン☆。