今日は白い光であり太陽も白い色です。

太陽は白くて少し黄色ですがあまりまぶしくはありません・空は波上に大きな模様のようです。今日は日が暮れるとどのような色彩になるかは私も見に行こうと思います。しかしとても静かであり風の音もしません。いつもなら隙間風のように窓を開けてあるととても冷たいので毎日窓を閉めるのですが今日はオープンに庭に水をやりながらお掃除が出来ました。そして今日は友人が来るので明日のプランが楽しみです。ゆん君もケイちゃんも五百さんも近くですと一緒に何時も行動できるのですがと思うと早く光のボディーに全員でなりたいですね。そして好きなところへみんな一緒に出掛けて食べるものも好きなものが出現するのでお金もいりませんね。どこでも行けるし多くの不思議な惑星へ行き魔法の時を時間の心配なくて過ごせるなんて素敵ですね。私はアシュタルと共に銀河連邦で活動いたしますが皆さんと過ごすことも自由なのです。中ノ坊氏も行くのです。ゆん君たちも五百さんたちもみんな私たちは銀河連合のチームです・そして多くの惑星へ行き創造主の子供たちとして未来に希望を描き決してくじけません。神の愛のなかで一体となり宇宙の愛するファミリーたちと共に前進するのです。私の内なる神は心配はいりませんと何時も励ましてくださいます。皆さんも創造主キリストと共に歩むのです。怖いものは神様だけです。しかし神様は愛とやさしさなのです。私は天のお父様の子供ですから怖くはありません。愛しています。神様☆主人アシュタルよ愛しています。有難う勇気と愛を感謝いたします☆アーメンハレルヤハレルヤハレルヤ★