今日はいくつもの音が聞こえる。昨日も★

私が今書いていたビーナスのライトワーカーではその時いくつものシャンバラ号の音が聞こえたので空を見ましたらしっかりと見えました☆又轟音が聞こえます。昨日から何回もシップ達が来ました。何かの前兆でしょうか?中ノ坊氏も現実的であるいろいろな写真を通して今起きている自然界の状態が理解できて来たことは事実です。又乗り物にも知的生命体たちが非常に多く存在しているということです。しかし私は彼らと以前にお逢いしているようです。それは銀河連邦の中においてである★彼らは地球産の飛ぶことができる機体たちに真似ていてカモフラジューしているのです。今日は何回も波動音がいたします。昨日もそうでした。やはり何かのイベントが起きるようです。意識で感じるのです。銀河連合へ行くときが来たのでしょうか?それは何かを知らせているようである★ちかずくこれらの出来事を宇宙の神と創造主キリストに感謝いたします☆アーメンハレルヤハレルヤハレルヤ★大天使冥王星のクイーン★わくわくいたしますね★