中ノ坊氏の撮りましたヘリコプターには知的生命体たちですが下を見ていて★

彼「中ノ坊氏。ビーナスの宇宙銀河で検索しますと乗っております☆」の写した写真でヘリコプターのがあるが外側にぬいぐるみのような丸くて楕円形の綿のような感じで頭に何かの模様がありサングラスをかけていて下の様子を見ていたようです。それは少し楕円の丸いような顔です★色は白いです。やはりぬいぐるみのように見えますが生きているのです。意識が通じます☆その横に犬見たいのがやはりサングラスをかけていました。これらが良く大きく映っていたが次のショットでいなくなっています。突然に消えたのです。それは中ノ坊氏が撮影したのがわかったので隠れたようです。そして前面の大きな窓川にはアヒルのような顔が写っていました。頭がキューピーのようです。楽しいですね★そして小さな宇宙人たちも何人かいました。横の窓からも写っております。ゆん君のヘリコプターも同じような顔が映し出されていました。知的生命体たちはとても多く存在しています。そして空に飛び回っています。でも楽しそうな感じです。しかしサングラスをかけて下の世界をのぞいているなんて愉快ですね★あれは怖い感じもありません。対話ができるのではと思いました。意外と優しいではと思えます。色々な惑星には変わった生物たちが多く存在しているのです。皆さんも私も銀河連邦と連合で多くの知的生命体たちにこれから再会することになります☆
今日は又小雨が降ってきました。轟音も止まりましたが明日は何が起きるのでしょうか?天の大勝利の喜びの音がメロディーで聞こえてくるようです。銀河の愛すべきわが同胞たちへ有難う★アーメンハレルヤハレルヤハレルヤ★大天使冥王星のクイーン★